水漏れの対策として覚えておくこと

近代スペインにおける「三大作曲家」は、アルベニス、グラナドス、ファリャですが、
聴いたことのない方に、私はまずファリャをおすすめします。
スペインらしさを持つ音楽を国際的に認めさせたといえるこの3人の音楽は、
一度お聴きいただきたいと思います。
さて、ファリャを聴きながら調べ物をしていた私ですが、
最近水漏れが気になっているので、水漏れの調べ方を検索していました。
どうも水道料金が高い木がするので。
すべての水道を止めて水道メータを見るだけでOKでした。
水漏れではなかったです。
節水だ!

フラメンコの香り、川崎市不動産。

川崎市の不動産に行った際のことです。
外観は普通の不動産だったんです。入った内装も普通でした。
出て来たスタッフも普通でした。
でも音楽が普通ではありませんでした。
コンポから流れているようで、コンポ周りを見てみるとフラメンコ音楽CDが沢山で、
そこだけ情熱の国になっていました。
おそらく、そこの主人か誰かの趣味なのだと思われるのですが、仕事場でも聞くとは。
いや客にも聞かせるとは、その心意気たるやもはや推測出来ません。
川崎市の不動産に行けば少なくともフラメンコ音楽事情は分かるかもしれませんよ。

ナース白衣を着たおじさん

女装のおじさん、ビアちゃんが今度高須クリニックの新CMに出るそうです。
西原理恵子さんのブログで見ました。
ナース白衣を着たツインテールのおじさんを見て
「高須クリニック、何がしたい」と改めて思いました。
ただ、CMは見てみたいです(笑)。
スペインの音楽事情を紹介する当サイトですが、今日はスペインの女装事情を。
スペインのカーニバルで行われるスペイン男性の女装ハイヒールマラソン!
想像するとぞっとしますが、意外やキレイな人が多いのが特徴です。