ゴミ屋敷は東京の品位を下げているby便利屋マン

スペイン人、日本人、ドイツ人の友人たちと、とあるスペインバルに集まって
飲んでいた時のことなんですが、クラシックとスペインの歌謡曲、
日本の演歌について語り合っていたんですが、
似ている部分とその土地の文化を感じるところを出し合ってみると、
結構面白いんです。
2時間くらい盛り上がりました。
そのあとはカラオケへ…。なぜかアニソンしばりで(^^)
その帰り道、すごいキツイゴミ屋敷を発見。
ゴミ屋敷は東京の品位を下げている、という便利屋マンの異名をとる
ある友人のコメントは同意せざるを得なく、悲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です