不動産名義変更が司法書士さんのイメージの私

なんの気なしにフラメンコの体験的な催し物に出た事があります。
体験的なニュアンス会の割に玄人な方のような方が多い気が
素人の私には映りました。
休憩中に世間話で話してみたところ、趣味でやっている方々なようで、
フラメンコ司法書士グループとのこと。
正直、不動産名義変更とかが司法書士さんのイメージしかなく、
詳しく仕事が分からない私は会話を掘り下げるのに苦労しました。
しかも司法書士とフラメンコがどうにも頭で繋がらないのも更なる痛手。
とはいえ良いスペインと会話の流れの勉強になりましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です