流れる水の如くタップを踏みたいが、どう見積っても蛇口の水漏れ…。

流れる水の如く、タップを踏むとダンスを少し噛んでいた頃に、ならった気がします。
きっとスペインの代表的なダンス、フラメンコも同じだと思います。
ダンスに限らず、コツなどで水が例えられる事は多いですが、
なかなか一般人の私などは掴みきれないもので、水の如くと言うより、
良く言っても蛇口が水漏れした水としか形容できないステップがせいぜいです。
どうしても力が入りすぎて、音楽の流れや
ステップのスムーズさが消えてしまうんです。
これは脚が悪いのか、耳が悪いのか、それとも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です